
『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

光通信の皆様




決起会の二次会は道玄坂よだれ屋でやって下さいました~

鹿児島A5ランク黒毛和牛にぎり寿司で~

日本酒ガッツリ有り難うございました~☆

光通信の皆様
新田くん二次会もアリガトネ~

次回は自分も一緒に乾杯させて下さい~
『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

かがた屋




炉端 五代目よだれ屋 渋谷
03-3463-6506

西小山にある粋な酒屋「かがた屋」さん~

そちらで初めて日本酒を注文して届きました~

お刺身盛り合わせ

メッチャ美味しいデスよ~

スタッフ店長の宏和&タモちゃん

2人が元気に営業してます~

今夜も道玄坂よだれ屋にて是非お待ちしております~

『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

本当はガンちゃん…と呼ばれてるラシイけど~




炉端 五代目よだれ屋 渋谷

03-3463-6506


夜は道玄坂店よだれ屋にて新人スタッフのガンコと初めて乾杯~

本当はガンちゃん…と呼ばれてるラシイけど~

自分が呼びにくいのでガンコにしてもらいました~(笑)

皆んなとも久しぶりに乾杯~





大山地鶏の串焼き~

出し巻き卵イクラのせ~

雲丹も箱でガッツリ頂き~

日本酒も飲みましたよ~

皆さん日本人は日本酒を飲みましょう~

今夜も道玄坂店よだれ屋にて是非お待ちしております~
『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

元気に営業してますよ~




毎日ホント暑いけど元気に営業してますよ~

冷たいビールの後に美味しい料理と日本酒どうですか~


炉端 五代目よだれ屋 渋谷
03-3463-6506


鹿児島A5ランク黒毛和牛

さくら牛タタキ

茹で牛タン






日本酒も続々と入荷してます~

日本人は日本酒を飲みましょう~

今夜も道玄坂よだれ屋にて是非お待ちしております~



『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

日本人は日本酒




炉端 五代目よだれ屋 渋谷

03-3463-6506


お刺身盛り合わせ~

大山地鶏の鳥白レバテキ~

鹿児島A5ランク
黒毛和牛にぎり寿司~


メチャクチャ美味しいデスよ~


日本酒もガッツリ御用意してます~☆


今夜も是非お待ちしております~♬


o(^_^)o 『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/
プロフィール

よだれ屋五代目

Author:よだれ屋五代目
渋谷道玄坂、よだれ屋五代目スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
