
『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

☆☆7月初旬にオープン予定☆☆

シドニーの兄弟アリから写真が届きましたぁ?


現在工事中のアリのお店「SUSHI侍」


7月初旬にオープン予定です?☆彡


オープンしたらシドニーへ御祝いしに行こうかなぁ?









20100411055029



写真だから良くわからないけど?


この物件がホントにお店になるのかなぁ??









20100411055022



一番思ってるのは本人のアリかもしれない??









20100411055016



海外でお店をやるのは凄い大変な事だなぁ?と


アリから何時も聞いてます?


でもアリは自分と同じバカの巨匠なので


絶対大丈夫でしょう?☆彡


アリまた写真送って下さいませ?♪









20100411055007



昨夜は調布店よだれ屋へ


もしや遅いラストオーダーの時間なら

入れると思い行きましたが…


ヤハリ無理ですね?


しぶしぶ帰りましたが?


入れないほど満席なのは嬉しい事ですね?


なので久しぶりにアルコールを抜く事が出来ましたぁ?


今日は天気の良い清々しい日曜日?♪


皆さんはどう過ごすのでしょうか?


(^з^)-☆ 『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よだれ屋五代目

Author:よだれ屋五代目
渋谷道玄坂、よだれ屋五代目スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
