スポンサーサイト

『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

勇和会





自分が通っている極真空手道場で土曜日の~


お昼に増田道場で秘密の練習をしてると~


聞いたので見学しに行ってみました~☆


ちょっと見学するつもりで行ったんですが…


『勇和会』鈴木先生と斉藤先生に中に入りなさいと~


言っていただき自分も練習に参加する事になり…








『勇和会』最高師範「鈴木勇悦」先生


皆さんはチャント胴着を着てる中~




自分だけTシャツジーンズ


ミットを持ったりパンチしたりキックしたり~!!


一発で倒せる突きや蹴りを教えていただきました~☆


鈴木先生に斎藤先生有り難うございました~♪








練習終了後は道場の皆さんの飲み会に~


参加させていただき近所の中華料理『天龍』さんへ~☆


自分は鈴木先生の横に座らせていただきました~!


すると鈴木先生が~

「君はどのくらい握力があるのかな」~?


自分「さぁーどのくらいか最近は」…?


するとコロコロとテーブルの上を転がる2つの物体が…?


それは片手で潰した瓶ビールの栓でした…


自分は一言「凄いな…」~!!


ちなみに自分は両手でやっと潰せました…


ヤハリ達人は凄いな~!!








瓶ビールをガンガン飲ませていただき漬け物に焼き餃子を~


タラフク食べて最後の〆に昔ながらの中華ソバをごちそうになってしまいました~☆


イキナリ鈴木先生~初対面なのにスミマセン…


美味しかったです~♪


ごちそうさまでした…!!








鈴木 勇悦 師範の経歴

 20歳で日本拳法空手道本部入門、その年の秋初段を取り、指導員となった。
 翌年、21歳でドイツ、ベルリンにてマーシャルアーツに於いて世界ランク第7位。

 22歳で2段を取り、東京都アマチュアボクシング、ライトミドル級、優勝。
 同年9月には、全日本社会人ボクシング大会第3位

 28歳では、スポーツクラブ(現ティプネス)にて、日本初空手教室を開く。以後18年間に渡り指導。

 40歳で日本拳法空手道本部の師範代に就任、と同時に杉並ジム会長に就任。

 2002年8月
 46歳で日本格闘空手道連盟勇和会として独立。また、2005年より、極真会館増田道場の顧問を務めている。




    最高師範 鈴木 勇悦
    (極真会館増田道場顧問)


『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よだれ屋五代目

Author:よだれ屋五代目
渋谷道玄坂、よだれ屋五代目スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
