
『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

日本酒オンパレード




道玄坂よだれ屋へ

炉端 五代目よだれ屋 渋谷
03-3463-6506

こちらでは日本酒のオンパレード~

葉ワサビをツマミにひたすら日本酒です~

ヤハリ日本酒って美味しいな~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~

日本人は日本酒を飲みましょう~

『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

野地竜太さん




夜は道玄坂よだれ屋~

炉端 五代目よだれ屋 渋谷
03-3463-6506

一緒に飲んだのは元極真で現在は野地道場をされてる野地竜太さん~

パンクラスの試合などで優勝されてから~

最近はUFCなど総合格闘技の試合に出られてます~





ROARD FC

ロード ファイティング チャンピオンシップ

ついこないだ韓国に行かれ総合格闘技の試合をして来たばかり~

勝ったので昨夜は祝勝会をやらせて頂きました~







やはり乾杯は日本酒ガッツリ~

野地さんカナリお酒が強い~

自分もペースが早いと最近は言われますが~

自分とは全然スピードが違う…

体の大きさもあると思いますが水のように日本酒を飲んでましたよ~

鹿児島A5ランク
黒毛和牛さくら牛にぎり寿司

鳥つくねチーズバーグ







お刺身盛り合わせ

帆立とキノコのガーリック醤油バター

五代目フワトロ厚揚げ

串焼き盛り合わせ

大山地鶏の鳥白レバテキ

美味しかったです~







生湯葉マグロ生春巻き

五代目 贅沢 海鮮丼

最後の味噌汁

ごちそうさまでした~

野地さん全く酔って無かったな…

料理も全然たならかった感じ…

もう一軒行ったのかな~(笑)







有り難うございました~

今度は野地道場に練習しに行かせて頂きます~

その時はまた乾杯して下さい~

あとカラオケも行きましょう~

よろしくお願いします。


押忍~


(^_−)−☆ 『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

新田くん道玄坂




おはようございます~


炉端 五代目よだれ屋 渋谷
03-3463-6506

新田くん本当に連日連夜ありがとうございます~

店長ヒロカズもスタッフみんな新田くんみたいになって来ました~





お刺身盛り合わせ

串焼き盛り合わせ

島らっきょう天ぷら

笹身チーズ春巻き

鹿児島A5ランク
黒毛和牛にぎり寿司






メチャ美味しいデスよ~

日本人は日本酒を飲みましょう~

今夜も道玄坂よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆ 『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

野球観戦後の神保町どまん中




巨人vs楽天

チケットを頂いたので久しぶりに野球観戦~

東京ドームなんて何年ぶりだろ~

だけどジャイアンツはボロ負け…

子供の頃から自分が球場に観に行くと勝った試しが無い~





せっかく水道橋まで行ったので神保町まで歩いて~

「どまん中」

大弥に会いに行きました~





お刺身を計り売りしたり面白い事をしてました~

他の料理も一緒に博多で勉強した事をもうお店でやってた~





エロイぞ大弥~

いや間違えたエライぞ大弥~

蒲鉾バターや馬飯

こちらでは牛筋を使って牛飯で炊き込み御飯~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~





同じ日に

炉端 五代目よだれ屋 渋谷

03-3463-6506

speedworx japan

八重樫さんがお客様と来てくれました~

写真の方は八重樫さんではありません~

次回は是非一緒に乾杯しましょう~

有り難うございました~


o(^_-)O 『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/

Bar Piano




炉端 五代目よだれ屋 渋谷

03-3463-6506


こないだ行ってブログにアップするのを忘れてました~☆


鍋島

八海山スパークリング

お刺身盛り合わせ

ウニとイクラ海鮮丼

大山地鶏の鳥白レバテキ


日本酒も料理もメチャ美味しいデスよ~







中国からのお客様チャイナ・マッチHOUさん~☆

Facebookで繋がり初めて飲ませて頂きました~♬


HOUさんは中国からの観光客の方々に~

日本の居酒屋を知って頂くサイトを立ち上げてます~♫


イロイロお話が出来て楽しく勉強が出来ました~


二軒目は渋谷のんべえ横丁「Bar Piano」~☆

こちらはカナリ怪しいBARでしたよ~(笑)

一度入ってみたかったんです~


テキーラをガッツリ飲んで撃沈しました~♫


HOUさん
遅くまでお付き合い頂き有り難うございました~



o(^_-)O 『炉端 五代目 よだれ屋 渋谷』道玄坂店
03-3463-6506
http://r.gnavi.co.jp/a116902/
プロフィール

よだれ屋五代目

Author:よだれ屋五代目
渋谷道玄坂、よだれ屋五代目スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
